THETA.TV を1か月見て

 

 

 

f:id:yasu2000kun:20210614200321p:plain

「Theta Networkは分散型の動画配信ネットワーク。ネットワーク全体で帯域幅を共有することでインセンティブが受け取ることができる。」

 

そう、見てるだけで、TFUELがゲットできる!

ということで1か月見てみました。4月頭~5月中旬まで。

 

結果は、4.28632 TFUEL ・・・ 本日1TFUEL 59円 → 約250円

でした。1日6円くらいですかね。

 

つまり、、、、登録方法などは割愛します!

 

 

貴重な4.29TFUEL。どうゲットをしたか内訳だけでも説明しましょう。

 

①見てるだけで手に入った分 → 0.28632TFUEL & コイン

見てるだけでわずかにTFUELが入ります。

そして、コインもゲットできます。

このコインがあると、ライブ配信者が行っているクイズに参加できます。

 

0.28632TFUELで気づいたかた、

そうです、この単位で小刻みに刻んでいきます。

 

 

②クイズからのゲット → 3TFUEL

そして、動画配信は基本は個人のゲーム配信が多いです。

その個人配信者がクイズを出してくれて、そのクイズの正解者の何人かに抽選で何か商品をくれます。

 

たまに、1FUELくれる奴がいるのでそれに乗っかりました。

 

・クイズ 例

f:id:yasu2000kun:20210614203839p:plain

 

たぶん、YESを選べばいいんだよね?みたいな

こういうやけくそのクイズ出す人もいます。

 

 

③ログインボーナス → 1FUEL

日々のログインボーナスがあります。

この1時間は、コイン2倍とか、何が当たるかルーレットとか、NFTスタンプとか。

ルーレットで当たりました。1TFUEL

 

何か毎日貰いますが、それぞれの意味を理解していませんでした。

炎から手振ってる絵とか、まじ分からんかった。

f:id:yasu2000kun:20210614205019p:plain

 

 

④その他

以下のフリーチケットも当たりました。

1000円前後がフリーに。ただ、チケット使っても輸送代は別。アメリカからでしたので止めておきました。

いまだにこれが、何かよくわかっていません。

これ何ですか、誰か教えてください。

f:id:yasu2000kun:20210614202004p:plain

配信者は、まあまあいるので儲けてるんでしょうね、きっと。

 

最後に、

ゲットした4TFUELは、THETA.TV内に公式としてあるNASAチャンネルに寄付しました。

NASAの映像は、良かったです!

 

あと、eスポーツの配信もやってました。

もっとチャンネル増えて、いろんなジャンルある!好きで見てて何か貯まってる!!という未来になったら嬉しいね